スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナカード

このところ、よくカードをひいています。

私が全般的な事をカードリーディングするためにすることは、
まず、自分のカードをひくことです。
自分ととても繋がりのあるスピリット、ないしカードは
私に知らせたくて、全般的なカードをひきたくても
私のカードを出してきます。

ということで、
今週のリーディング前にも私のカードをひいてみました。


すとん、と落ちた内容でした。

みなさんも、どうぞ試してくださいね。
スポンサーサイト

第3週目 マナカードリーディング

今月は、アカデミーの都合上今週が最後となります。

以下、書き下ろしたものです。
--------------------------------------------------------------------------

がんばることを決めた人たちへ

PO/ AO
無意識/意識  AO(意識)が上


この時期、私も含めて、周りにたくさん「頑張る」とコミットした人が多いので、
今週はそんな人たちへのメッセージをマナカードに聞いてみました。

ハワイの天地創造のチャントでは、 POが暗闇の中で混乱したり格闘した結果
AOが作られ、日の光と共に強く確かな意識が生まれたと語られています。

アオは活動、自覚の時です。
光は暗闇から生まれます。
全ての事によく注意し、意識的に時間を過ごしてください。
自分の体をもっと意識しましょう。
今、あなたはどんな姿勢でいますか? どんな呼吸をしていますか?
どのように足が動いていますか?

あなたの魂は、目が開いた状態・覚醒した状態になりました。
あなたは、目覚めたのです。
これからはしっかりとフォーカスし、全てを意識し、互いに作用しあい、進むこと。
Nana I ke kumu
源/POからのメッセージにも、意識を向けましょう。


Me ke aloha , a me ke ha’aha’a
maka

--------------------------------------------------------------------------------

POからのメッセージは、ある種の夢によってもたらされます。
また、日々出会う物事に、見聞きすることからもやってきます。

NYANちゃんにも、見せてあげたいな。



信じること

最近、信じること、というのが生きる上でとても大切なのだ、と感じます。


信じる、信じないは別として、
私の身の回りには、この1月とても不思議な事が起こりだしました。
そしてそれは、
今学んでいることに入り込みだしてからのこと。


細かな事象をメッセージとして受け止めること、
それが自然とともに生きることだと
感じます。

感じること、
考えないこと、

ただただ、感じること・・・・・



「そう思う」からするのでなく、
「そう感じる」からする。
同じ行動から、違う結果が生まれます。



6月のマナカードリーディング

今月・6月のマナカード

[Mamalahoe]
折れた櫂/同情



このカードのテーマは「同情」ですが、
これは哀れみと助けようという気持ちも含まれます。

今月は、自信と思いやりがテーマのようです。


人は時に、他者の苦しみに同調します。しかし愛情を持って自分を他者の問題から
解放することが良い場合もあります。
そうすることで彼らも自分の道を見つけ、自信をつけることができるのです。

では、なぜ自信がないのでしょうか?
自信はどんな状況・環境においても、自分が常にベストを尽くしている、と自分が
認めることから生まれてきます。

折れた櫂は、自信の傷つきやすさや、自身を大切にすることを気付かせるために
やってきます。
自信を持ち、大切にすることで他者を尊重することができるのです。

どんなときも、自分に真摯に、ponoを保つよう今を生きることが
自信と尊重につながるのだろう、と思います。


Aloha, a me ke ha’aha’a,
maka
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。