

NAUPAKA

hitomi+hawaii+027_convert_20100527125707.jpg

あっという間に、時間がどんどん経っていきます・・・・・
もう5月も終わり。



ATCに場所を移されての、旧つかしんハワイアンイベント、そして
Aloha Summer Festival、大きな二つのイベントが無事に終わりました。
お世話になった、主催者のみなさま、
ボランティアのみなさま、
コクアのみなさま、
ダンサーのみなさま、
お疲れさまでした、ありがとうございました!

今年は反響が思いのほか大きかったです。
今年のテーマが、私たちのパフォーマンスをご覧いただけた観客の皆様に
伝わったのかしら、と嬉しい気持ちです。
これからも、大きな目標に向かって、
この気持ちを忘れず、前進していこうと思います。



昨日はとても面白い一日でした。
突然のお客様がおいでになりました。
土曜日にもいらっしゃるといいな。 そして願わくば、これからご縁が出来るといいな。






相変わらずどたばたしている日々ですが、最近また、毎日カードをひくようになりました。
目標まで、出来ることはすべてやるんだ、
その気持ちからです。
今日は、naupakaのカードが何度も出ました。
あまり得意なカードではないので、
「あまり深く考えず、健康管理に注意しよう~っと。」と思っていましたが、
やはり、ある意味お別れを意味していたことが分かりました。

今月で、本当にお世話になってきたHawai'an Eyes Cafe が閉店されるとのこと。
マスターも健康を崩され、療養されたいとのことです。
マスターには、マナカードの講師となるきっかけをいただいたり、また
Kealakapawaのクラスパーティーを催していただいたり、イベントでもお世話になるなど
本当にたくさんの愛をいただきました。

とても残念だけれど、一日も早くお元気になっていただきたい思いでいっぱいです。








