

ご無沙汰してしまいました。。。。

何とずいぶん長い間、ご無沙汰をしてしまいました・・・・・


ご無沙汰していた間、ハワイへ行って参りました。
7泊9日の旅でしたが、オアフがとても涼しかったこともあり、
ほとんど海に入ることができませんでした。

ボスのお仕事に同行もしてまいりました。
とても忙しい日々だったのですが、
その忙しさが日本と違い、きちんと会話などには時間をかける、といった
感じでした。

その、時間をかけて人とつながることによって、次への展開が生まれていきました。
全てがリンクし、いきあたりばったりにも思えた旅が、全て用意されていたような
素晴らしい展開を見せました。


行きたい所へはいけなかったけれど、 思うような時間の過ごし方も出来なかったけれど、
思いがけない素晴らしい学びがあった、と思います。


全てに人に、感謝です。

Shut Up and Dance!




この画像を見たとき、笑ってしまいました。
Shut Up and Dance.

これをみるたび、
クムが最近よくおっしゃる言葉を思い浮かべます。


最近の私は、フラ三昧。
いままであまり練習をしなかった分、すこし、がんばっています。

がんばったらがんばった分、結果が見えてくることを願って、
今日もがんばります。
