

びっくりした(@@)

さきほど、携帯のメールチェックしてて、急に電源が落ちました。

???と思って、PCにて充電。


ふっふふ~んと鼻歌など歌いながら、ふとMSMをみると、電話番号が。




???だれじゃい、と思いましたが、よく見るとそれまでの履歴はボスでした。










?????も、もしや。







なんと、全てのアドレスがきれいに消え去っておりました。

















(TT)
私、あまり自分のPCにて同期を行っておりません。
同期した段階で、全てバックアップがとられているらしいので、家に帰ってトライするつもりですが
きっと、あかんのやろな・・・・・

念のため、googleのアドレス帳をきれいに修正しておかねば。
あかんかったら、そっちで同期しか手はないと思われます・・・・・・






私を知っている皆様、
どうぞご連絡をお願いします(TT)

レッスン時間

レッスン時間が、延長されました。


以前から、カヒコ(既存クラス)は 1時間45分となっていましたが、
アウアナ&ベーシッククラスも、そうなりました。

で、その延長された15分がハワイ語のレッスン。



めちゃ、楽しいんです。
なんていうのか、
本などでのお勉強と違って、体で理解できるというのか、なんというのか。
クムのメソッドが、いい感じなんです。


ハワイアンカルチャーを、子供たちに教えておられた時も、
きっとこのような感じだったのだろうな。


Mahalo Nui!

Mahalo nui ia na hoaloha,

Ua Hau'oli au i na mea 'ai 'ono loa!!!




美味しいものを、みんなありがとう!!!

ぺろっと食べちゃってから、「あ!!!写メ!」
って気づいて、時すでに遅し状態です。


あ、
かぶりついてもおなかに入らないものもありました。

ストレッチ

最近、寒いせいか、年のせいか、
腰がとっても痛いし体もピシパシ。

なので、出社するとお掃除をして、体が温まったところで
ストレッチをするようにしています。



やわらかい体だったはずなのに、いつのまにかこんなに凝り固まってしまったのね、、、、
体と心は、繋がっている、、、、、


と思いながら、

ストレッチ、ストレッチ。

昔とった杵柄のメソッドで、
ストレッチ、ストレッチ。

少しずつ、やわらかくなってきている気がします。
これで、フラも変わると嬉しいな。

どきどき

いつもの、お手伝い気分でいた私。



全然違うものでした。

猛省。




でも、失敗から学んでいこう。
うん。





レ・ムールソフト

??.jpg


ここ数カ月、ずーっと首残の凝りに悩まされていました。
いままでつかったことのあるとても有名なテ○ピュールの低反発枕もあまり好きじゃなかった。
(横向いて本が読めない)

ある日、ものすごく痛くなって頭まで痛くなった日。
ついにポチっと押してしまいました。


届いたのがこれ。

最高です!!!

Pele

??.jpg


日ごろ、マナカードをお教えする際には、この本を参考にしたらいいよ、と
お伝えしていました。

それがついに!!!

マナカードアカデミーの新井朋子先生の翻訳本が完成!

ぜひ、皆様お手にとって見てくださいね。
出版元:ホクラニ・インターナショナル
