

Ted's Bakery

20090728211434
Aloha横浜での戦利品。
チョコレートハウピアパイ。
おいしかった~。

ALOHA横浜

20090726195918
今週の金曜、そして土曜日と
大桟橋でのALOHA横浜というイベントに行ってきました。
金曜日は2ステージを踊らせていただき、
土曜日は友人にあったり、ショッピングにフラ、
それにフラーリーパッド、ちゅらまな、マノアDNA、そしてライア
テアと
山盛りな一日。

のーんびり、無計画な旅。
リズムの合う友人との旅は、それはもう楽しかったー。
最後の新幹線でも、大笑いでした。

ALOHA横浜、スタッフさんも皆温かく、
なんだかほっこりした素敵なイベントでした。
Puniさん、Mahalo Nui

おすそわけ

20090723201424
仕事ドタバタで観れなった私の為に
お裾分けをくれた。
Mahalo nui loa ia 'oe, e Konatsu....

おおいそがし

なんだか、毎日大忙しです。
全然更新も出来ない・・・・・・


セミが鳴いてます。
おもしろいことに、梅雨が終わるころくらいから元気に、鳴いてます。
梅雨明け宣言より、正確な気がする。

感覚って、大事なんやねー。うん。

Mahalo!

20090708165123
ハワイに行っていた、マナカードの
生徒さんからのmakana.
みーんな赤色。
ありがとう、とっても嬉しい!!!Hitomi Imai
