

Paul

このところ、Paulのフランスパンの美味しさにはまってしまっています。
特に、バケットにツナ&トマトのサンド。
いつも2つ買うのだけれど、2つでも足りない。
たぶん家でおなかいっぱい食べた後、すぐにお昼寝してもいいなら、5つは食べられちゃう。

でも、結構いいお値段がするのでいつもいつもは買えません。
でもでも、本当に美味しい。
今日も至福のランチでした。
ごちそうさまでした^^



はまりもの、といえば、、、、、



うちの母は「美しい隣人」にはまっています。
毎週、「今日は隣の隣人の日やで、はよ帰っといで」と言います。
隣の隣人って・・・・
と思いながらも、
そしてはまってるのはあなたやろうに・・・・
と思いながらも、
そこは娘として突っ込まず、
「はぁい」と返事して出かけます。
今日もその、隣の隣人、もとい、美しい隣人の日。

手長エビのパスタ



そして、これが絶品でした!
本当においしかった。
1年に1度と言わず、3~4回くらい行きたいなぁ。
ワインもとても美味しかった^^

体あってのものだね。
美味しくお食事がいただけるのも、体が健康だからこそ。
本当にいたわらなくっちゃ。








トマトとモッツァレラのサラダ



美味しかった・・・・・






おいしかった

SANY0134_convert_20080414170921.jpg

昨日頂いたケーキ。
朝ご飯に、いただきました^^
So 'ono!

HARRY LONDON

20080229092911

プレッツェルの塩味と、チョコのコンビネーションが好き。
しかし、よく見かけるものはミルクチョコ。
ビターなんはないんかい、とソニプラを探索。

ちょっとお高かったけれど、チョコの口どけはスムーズ、おいしい。
癒しのひと時。

今朝、自宅を出る私の姿に、
「会社行く格好とちゃうよねー」と一言。

確かに。

サーフトリップ行くみたい。

’ONO!

20071112155447

やー。おいしかった。

おじさんもとっても面白い!
久しぶりに来たけれど、もっともっと通いたいなーって思ったな。
リーズナボーだし。
